広告

2013年9月6日金曜日

iPhone5SかXPERIA Z1か

こんばんは。
ランキングはこちらから

ここにきて

docomoからiPhone5Sが発売される!!


。。。みたいな(ノ´∀`*)
報道で慌ただしいですね(笑)


結構なことです。日本の3大キャリアから同時発売なんかされると
docomoへのMNPでパンクするかも(*´Д`)

これまで、致し方なくau,SoftBankへiPhone目当てでMNPした方々が
戻ってくる機会でありますからね。

ま、速報なんかは日経さんのガセネタ速射なんかに任せます(笑)


個人的にはauの回線一つをdocomoへ撃つつもりです(`・ω・´)ゞ
これのためにね


XPERIA Z1  (人´∀`) !!
この紫色は中々綺麗ですね。(調色めんどくさそ)



この紹介動画もかっちょいいです Σヽ(`д´;)ノ 


個人的には、XPERIA Z1をメインで使ってみたいので、楽しみですよ。

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿