広告

2013年8月28日水曜日

新型Nexus7と無接点充電器

こんばんは。



Nexus7が日本でも発売されましたねっ!




何でも日本は、アジア最速で発売したらしいですよ(ノ´∀`*)
Googleモノで、米国とさほどタイムラグ無く発売されたことは、
ガジェオタの皆様方には喜ばしいことでしょうね(*´Д`)

まあ、私も最新端末とやらは大好きっ子ちゃんですが。。。

どーも買うことに躊躇しております(´Д⊂グス

解像度は上がり、スペックも最新ですし以前持っていたNexus7(2012モデル)より
快適な寝転がりネットサーフィンは約束されたようなものなのですが、、

如何せん。

これが。。


大好き過ぎなんです(*´▽`*)




大概、お出かけには連れていってます。う〜ん。便利なんですよね。
とてもしっくりくるし。

個人的にはAndroidよりiOS派ですし。
Mac Book Airとの連携は、

ダイレクト感が堪らない(笑)

のです。

。。。でも欲しいな。Nexus7(笑)

実は本題はここからでして。

Nexus7には、これも活かせるし(`・ω・´)ゞ



これのね-y( ´Д`)。oO○


Qi対応端末には必須じゃね?
(内心、これは充電器のために入手したようなもんだしね)


まだ、在庫はたっぷりありそうなんで、機種変で入手するのもありかと(ノ´∀`*)



ではまた。

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿