広告

2013年8月31日土曜日

Nexus4が売ってますね

こんばんは。




出張から、帰ってくると郵便局から本人限定受取郵便の通知がきており。。

早速、受け取ってくるとヽ(´ー`)ノ
ケータイマップこと㈱エコスタイルさんからの




仕送り(ノ´∀`*)


その数、5諭吉(*´Д`)


あざーすm(_ _)m

iPhone5を滑り込みで売り払いました。査定¥50,000也
これで、夏のMNP経費が賄え、尚且つ利益になりました(笑)


話は変わって。。
今日は、エディオンやビックカメラ、ヤマダ電機を巡回(`・ω・´)ゞ



何も買わなかったので、写真は以上(笑)

Nexus7の実機を触ってきましたが、購入には至らず-y( ´Д`)。oO○

iPad miniと比べた時に、どうにもそれ以上の価値をやっぱ見いだせないんですよね〜。
iPS液晶は綺麗だし、高解像度だということも目に見えてわかるのですが。。




最後に立ち寄ったビックカメラでこんなものが((((;゚Д゚))))





・・・高い。輸入したほうが安いだろ(#・∀・)

でもまあ、Nexus4がこうやって店頭においてあると不思議なもんです。
散々弄り倒して手放した自分としては。。。


時代を先取りしてた ♪(人´∀`)♬



少しだけ優越感に浸って帰りました(笑)

ではまた。

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  


ダイワンテレコムさん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿