広告

2013年8月11日日曜日

iPhone5 32GBを一括0円で!

こんにちは。

先ほど、MNPで入手してきました!





au版 iPhone5 32GB!!(WH)です!!!




16GBは、一括0円でCB10000円付でした。
32GBは、一括0円でCB無し。。。

でもケースとガラスフィルムをくれたんでまずまずかと(ノ´∀`*)

ついでにマモリーノを勧められたので、閉口しました(笑)

....要らね(#・∀・)

これで、少しは月々の使用料が抑えられて満足です。
iPhone5は普段使いで、寝かし回線ではないので、ありがたいですね!
いよ!一括0円!!大好き♡


変なオプションも無料期間中に解約すればいいだけですし。


auも色々オプションありますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



お盆休み中に、au⇒docomoも狙っています。
SC-04Eの好条件が揃ってきたので、みなさんも狙い目ですよ>

エディオン イオンタウン刈谷で、

SC-04Eとキッズケータイの抱き合わせ一括0円は標準装備になってきたので
他案件が無ければ休みいっぱい検討します(笑)

今週末は横浜の親戚んちに行くので、そちらも覗いてみますよっ。

ではまた。







よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿