広告

2013年8月13日火曜日

大須をブラブラとか。

こんばんは。

今日は、嫁と娘から開放されたので、電車でのんびり大須へ。



未使用端末を売却しに「じゃんぱら」さん
行き、買い取り手続きの待ち時間を利用して、商店街を闊歩しました。

お目当てのSC-04Eの良案件探しです(笑)

ドコモショップも行ったのですが、特に目を引くポップも無かったので、
先ずはツクモへ

GALAXY S3αが一括0円!!
普通ですね。と言うよりまだ残ってたのか(・∀・)

これをS4と読み間違えて思わず店舗に入ってしまったのは内緒♡




外に書いてあったのね。

MNPで58,000円引きが限界だそうで(*´Д`)


お次にGoodwillへ来たものの。。

ツクモさんより条件悪く、そそくさと退場(笑)

他店舗も似たり寄ったりでした。

あまりに暑かったので、ドトールコーヒーで
アイスコヒぃをがぶ飲みし、


。。。。。。。。。仕方ない。名駅まで歩くか(2kmほど)


続きは後ほど(ノ´∀`*)


ではまた。



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿