広告

2013年8月12日月曜日

auブラックリスト基準新設か?

こんばんは。



先ほど、5月に新規契約したau回線をMNP予約しました。
Galaxy S4 良案件用です。いつ出会えるか分かりませんので♬



そこで気になる一言が。。

「MNP予約番号の発行をお願いします」

「かしこまりました。それでは重要情報を伝えますので、お時間宜しいでしょうか?」

「はい。手短にお願いしますね♪」

「それでは、解約違約金が... ポイントの失効に関して... 家族割に関して...」

「はい、わかっています。」

「では、MNP予約番号の発行を致しますので、メモのご用意を...」

と、ここまではいつものことだと思いますし、声が素敵なおねーさんだったので
とても心地よいやりとりだったのですが。。

「ところで◯◯さま。これまでご使用になって頂いており、他2回線はそのまま
使用いただけると言うことなので、あまり関係ないお話ではありますが、
auとしてはPO後の即座のPI、極端に短い月数でのPOに関しましては、今まで以上に
審査を厳しくする場合もございます。」

さらっと聞き流していたので、突っ込む前に電話はきったのですが、


あからさまに



乞食避けじゃねーか(#・∀・)




しかも具体的に「審査を厳しくする」の文言はかなり引っかかりますね。。

極端に短い月数って、そこ大事だから

そこを抽象的にしないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今まである程度はユルユルでしたので、ここらで締め直す気ですかね?

もっかい電話して聞いたろかな(笑)




皆様もおきをつけをm(_ _)m

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿