広告

2013年8月11日日曜日

au iPhone5 LTEは...

こんばんは。

本日MNPで契約した

au版 iPhone5 32GBですが。。。

やはりというか、予想通りと言うか、

LTE切れる切れる(笑)

自分の家は大丈夫なんですが、家族でイオン岡崎へ出かけたんですよ(ノ´∀`*)

嫁のSB版 iPhone5はLTEがビシっ!と表示されたままなのですが、

自分のは

3Gのまま(笑)

iPhone4Sと変わらんじゃんね。


ここから切り替わりません。場所にもよるのでしょうけどね(#・∀・)

HTL21も持っていたのですが、こちらはLTEのまま(笑)
ちょーはええし━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みなさん。auはアンドロイドが快適ですよ。

SBがキライとかじゃ無い限りは、LTEの恩恵は現時点では
SB版iPhoneの方が受けられます(笑)

明日は安城市に用事があるので楽しみです。まあよっぽど大丈夫でしょうけどね。

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿