広告

2013年7月21日日曜日

XPERIA A 一括0円!?

こんばんは。

昼ごろ、近所のジョーシンへいくと。。


XPERIA A 

MNP一括0円!!

のポップが目に入り Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


事件じゃ事件じゃと思い店内に入ると。。。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ











まさかの抱き合わせ(笑)
しかも、フォトパネル+キッズケータイとの。



て事は、XPERIA Aの為に 3回線契約。。

3台セットでも毎月4546円〜。。。

頭の中で試算しましたが、どーにも良い答えが湧いてこなかったので。


止め(笑)



興味ある方はどーぞ。今月いっぱいやってるみたいです
ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、イオン大高店です。


次に東海市のエディオンへ行くと、、、、

こちらもスーパー3点セットで抱き合わせ販売中(笑)
お好きなタブレットって言われても。
選んだもので、支払いが変わるつーの。

XPERIA Aのジョーシンの方が良いかと思います。





auのiPhone5一括0円は当たり前で、+CBの争いになってきてますね。

夏はいよいよ盛り上がりのピークに差し掛かっているのでしょうか?

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿