広告

2013年7月20日土曜日

Xperia VL SOL21がやってきた!

こんばんはっ!

ついに来ましたよ。相変わらずの時代遅れレビューを始めます(ノ´∀`*)


ダンボールを開けたら。。。すでに透けています(笑)

XPERIAの文字が見えますね

さっそく開封してみます。

シンプルでいいですね。

このXPERIAって感じがブランドを感じます(*´Д`)
しかも結構、箱がデカイ(笑)

揃って、iPhoneの真似でコンパクトにしているアジア系メーカ達とは

違うぜっ!!




デカイはずです。付属品山盛りです。。
・クレードル
・USBケーブル
・充電器
・イヤホン
・ワンセグアンテナ(本体とイヤホンの間に接続するタイプ)


保証書のお買い上げ日は25年の7月ですので
丸1年近く保証が残っています。

早速、HTL21からau ICカード(SIMカード)を本体に入れてみますよ(*´Д`)
(ICロックフリーなので、相互に抜き差しして使えます)

裏蓋を外して、トレーを引き出してSIMを入れます。
2層になっており、下段にSIMで上段にmicro SDです(・∀・)


この後、Googleアカウントの設定やらをして、一応使えるようにしました。



SONY 自慢のReality Displayを体験すべく、
バルコニーの花をパチリと。。

色鮮やか!と言うよりは、輪郭がくっきりハッキリして非常にシャープな印象です。
個人的にとても好きな画質ですね(ノ´∀`*)



操作性はとてもいいです!
手にしっくり馴染むし、4.3インチは丁度いいサイズだと思います。

今主流のクアッドコアで無く、デュアルコアCPUですが、もたつきや
カクつくような事も無くスムーズな動作ですね。


際立った特徴は無いのですが、使いやすさを丁寧にまとめた印象です。

明日のお出かけの際に、バリバリ使用してみて
感想や使い勝手をまた紹介しますね。

ではまた。





よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿