広告

2013年7月15日月曜日

VAIO Pro 物欲な独り言。。

こんばんは。

皆さんは3連休ですか?

・・・私は、祝日かんけーないので(#・∀・)

そ~いえば社会人になって、会社勤めてから、大型連休に掛かる以外の
祝祭日に休んだことありません。。

今日も仕事して来ましたよ(●`ε´●)

まあ、それはいつもの事なんで。

昨日、こんなとこや
 あんなとこに


行ったのですが、一応これを触りたくて行ったのも理由でして、、

VAIO Proです

普段使いのWindowsは、貰ったLet's note CF-W8でも十分なのですが、
如何せん、新しもの好きなので前から気になっていました。

そこで実機を触りたくて、間違いなく置いてあるだろうと
ビックとLABIへ行った次第です。

ペタペタ触ったり、持ち上げたりして堪能してきましたが。。

驚異的な軽さ(800gぐらい)と軽い動作に思わず買いそうになったものの、
嫁が一緒だったので、止めました(笑)

やめた理由はそれだけでは無くて、

私は設備・機械の制御設計担当でしたので、設備の横でPC広げて
デバックやら、プログラム変更なんかが元々生業でして、PCを落としたり
引っ掛けたりは、気を付けていても想定しなければなりません。

だからLet's noteや安いPCならいいのですが、VAIOのようにお洒落なPCは
どーしても華奢に見えてしまいます。

自分使いなので、とことんオサレでいい筈が。。。
職業病ですね(笑)

まあ、自分の事情はともかく、とてもカッコよかったですよ。

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿