広告

2013年7月4日木曜日

Let's note CF-W8が来るよ

こんばんは。

毎日毎日疲れますよ。ホント。
お偉いさん方は、問題が出た際の犯人探しがすきですね。

「君はどう責任取るつもり?」

「まあ、賞与カットか辞めるかですかね?それぐらいしか責任とりようがないんで。」

「いや、そういうことじゃなくてだね...。」

だったらどーすんだよ!!(#・∀・)

責任とるっていってんだろが!!!

はあ、疲れた(笑)

まあ、くだらない話はここらへんにして、僕がLets note欲しいなぁなんて
話を友人にもちだしたら、お古のこれをくれるそうで(ノ´∀`*)

Let's note CF-W8です!

4年ぐらい前のモデルですかね?友人曰く

「新しいLets note買ったからアゲルヨ。電源ランプが点かないけど、他はどこも悪く
ないしさ〜...ちょっと凹みがあるけどね。」

汚れ?凹み?ヒケ??ランプ消灯???
でも使える。。。



ノープロブレム!!じゃないすか(*´Д`)



ありがとー

タダじゃ悪いので、この後、イチゴオ・レをおごりましたよ(笑)

早ければ明日にも持ってきてくれるそうで。

一日中冴えない今日も友人のお陰で、悪くない日になりました(ノ´∀`*)

ではまた。 よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿