広告

2013年7月5日金曜日

じゃんぱらさんのケータイ買取サービス

こんばんは。

忙しくて中々、出掛けられないので

じゃんぱらさんの買取サービスを利用することにしました(笑)


先ずは、売りたい端末を見積査定してもらうと


 見積金額を提示してくれます。
SC-03Eは、¥22,000だそうでして。。

もちろん金額に納得いかなければ、これで終了です。

もう少し高く売れそうな気はしましたが、今回は試しも含めて
売却することにしました。

集荷サービスもしてくれるので、箱に入れて準備しておけば
指定日時に佐川さんが引き取りに来てくれますよ(ノ´∀`*)

ものぐさな自分にはピッタリなサービスです(笑)

後は、ものが相手に届いて、入金を待つのみですね(`・ω・´)ゞ

とっても簡単で便利なサービスですので、金額さえ折り合えば
積極的に利用しようかと思います。

ではまた。







よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿