広告

2013年7月16日火曜日

プリモバイル祭りしてますよっ

こんばんは。

毎日暑いですね〜。皆さんどうお過ごしでしょうか?

エアコン使う⇒電気代跳ね上がる。

うちのリビングエアコンは、去年パナのそこそこいいやつを買ったのです。
エコナビ付いてて〜
お掃除ロボット内蔵で〜
とても省エネの筈なんですが。

全く電気代が下がる気配はありません(笑)

さて、戯言はいいとして、

やってますよ!プリモバイル祭りヽ(´ー`)ノ




...中身をみてがっがりですがね つД`)

何スカ?このうんこ端末は??


しょーもない端末なら、もっとしょーもない安さにしてちょーよ(#・∀・)

これじゃ乞食プリモバイラーは赤字じゃないですか?
(僕、買ったことないけどね)

祭りって程では無かったですね。

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿