広告

2013年6月1日土曜日

Xperia L4はGalaxy Noteのライバルか?

こんにちは。




「XPERIA L4」なる端末をソニーモバイルが開発中らしいです。

 L4は、6.4インチのFull HDディスプレイを搭載し、ペン操作が可能であるとのこと。


これが開発コードネームの「Togari」なのでしょうか?(・∀・)

ファブレットカテゴリの製品になるとみられ、ペンオペレーションに対応することから、SAMSUNGの「GALAXY Note」シリーズの直接のライバル機になると考えられます。

これがいいですね!SONYには、GALAXY Noteの牙城を崩すきっかけを作って欲しい
ものです。

また、標準のペン以外も利用できるとの噂もあります。

正直、この情報だけではディスプレイの技術方式はわかりませんが。

個人的には、SONYが特許を取得した、触感フィードバック対応のスタイラスが使われてきたら面白いのではないかと思います。


紙の材質やペンの種類などによって、私たちは感じる書き心地が異なりますが、それを再現しようというSONYの新しいペン技術です。

もう一つ。開発コードネーム「Honami」と云われるモデルには
Cyber-shotなどを擁するSONYの技術を用いた、
大型のカメラを搭載する

SONY渾身のモデルになると言われており、日本市場での投入も確実視される、次期フラッグシップモデルです。

カメラ技術、オーディオ技術、SONYのストロングポイントを活かした戦略を
積極的に投入して、騒がして欲しいですね。

個人的には「Xperia Z」が乞食価格になったら買わせて頂きますm(_ _)m

ではまた(笑)


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿