広告

2013年6月1日土曜日

Nexus4 ホワイトモデル発売してたっ!

こんにちは。

Google.comのPlay StoreでNexus4のホワイトモデルが発売されていますよ(*´Д`)


ちなみに日本じゃないですよ。




ストレージ構成は、ブラックモデルと同様で、価格も全く同じですね(・∀・)
しかし、無料で色々のバンパーをくれるそうです。

現時点では在庫も充分らしく、注文後1〜2日程度での出荷となっています。

続いて、デザインを少しみてましょう。
前面は特に変更点は無さそうです。側面は白塗装を施されていますね。

背面こそ、このモデルの象徴でしょうね。まさにホワイトです(ノ´∀`*)
白好きな自分としては、少し

「欲しくなる」((o(´∀`)o))ワクワク



GALAXY Note8.0も最近使ってないしな〜。売却してこれ



買ったろか(#・∀・)



と思いながら見ています。。
欲しいなー。Nexus4はやっぱいいんだよなー



先月は、docomo1回線。au2回線にGALAXY Note8.0等々で
財布もカツカツだし、嫁の密着マークを受けているので、やっぱ無理っぽい。


話は変わりますが、先ほどこりもせずにdocomoを新規タマで増やそうと
(やっぱ乞食バカですね)
イオンタウン刈谷のdocomoショップをチラ見してきたのですが(/ω・\)チラッ

SO-03D(Xperia acro HD)が新規一括8,400円の表示がありまして。。
もう少しで詳細をおねーさんに聞く前に自重しました(エライ!)

キタムラさんで4,200円の時に買えばよかったなとも思いながら、

金額的な問題で買うのをやめたわけじゃないのに
安い時に買わなかったことを後悔するという、わけのわからない
ことを思いながら帰ってきました(笑)

ではまた。

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿