広告

2013年6月8日土曜日

ドコモオンラインショップも使いようです(ノ´∀`*)

こんばんは!

今日は、こんなものをポチりました(笑)

F-03D Girls' ガチピンク です(ノ´∀`*)

先月も狙っていたのですが、在庫無しとなってました。
最近、在庫復活していたので、やってやったわーい(^O^)



個人的には、この端末は...


興味無し!(爆)

なので何の躊躇いも無く、後に転売しまふ(・∀・)

新規でタマが欲しかったので、一括購入金額として、3,150円は
まあヨシとしましょう。




ホントはパケ・ホーダイの類は一切要らなかったのですが、外せませんでした。
日割りがきくダブル2で契約して、来月にはSPモード共々、

サヨナラです(`・ω・´)ゞ

オプション外しは躊躇い禁止ですからね。
この筋の諸先輩方も申しております。

ではまた。

この端末に一切レビューする気はありませんが、届いたら一応報告します(笑)


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿