広告

2013年6月14日金曜日

日本通信って。やっぱね。

続けてこんばんは。

b-mobileこと、日本通信が発売しようとしていた
モバイルルーターWiFi3を出荷停止としたようです。

その理由が、何ともお粗末かつ変わった文面で公表されました。




先ず、お題が。。。ね。
「本来あり得ない理由で」って、人ごとのように感じる文面ですし、
だらだらと書いてありますが、

手違いで、SIMロックが掛かっていることが判明したので、停止しました。
ぐらいで良くね?

何か、文面を精査してないまま載せてしまった感が否めません(-_-;)

どうも、b-mobileってサービスの種類もそうですが、整理されていないんですよね。
ゴチャゴチャしてるように見受けられます。

ではまた。




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿