広告

2013年6月10日月曜日

auの誠意?

こんばんは。




auは、一連の通信障害について謝罪すると共に
この通信障害の影響を受けた対象ユーザーに対して一律
700円を請求時に割引くことを発表しました。

詳しくはこちらのリンクから
一連のLTE通信障害の原因と対策について 

この発表には、原因と今後障害が発生しない処置・対策があわせて
含まれていますが、
専門的技術面からの内容は、ともかくとして

この一律700円を請求時に減算することが、auの誠意としてどう受け止められるか?
これに終始するような気がします。

要は、金額の妥当性ですね。



一体どうやって、影響を受けたかどうかを判断するのでしょうか?
まさか、関東在中者だけとかそんな事は無いとはおもうのですが...

自己申告とか(笑)

今後に注目ですね。

ではまた。





よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿