広告

2013年6月17日月曜日

au U22割が謎ですね。

こんばんは。

auの謎のキャンペーン(公式発表されていない)である
「U-22夏学割」の詳細条件がよくわかりませんね。

近所のauショップのサイトに書いてあるのですが。。



言っていることは理解します。

ですが、こないだの5月までの学割で契約した人も対象になるのか
ならないのか。

気になるんですけど。。

私は調子こいて5月に2回線(学割本人、学割家族)契約したので、
3回線目を狙っているわけです。可能なら。。

auに限らず、docomoでもいい案件があれば、解除料払ってでも
ソフトバンクからMNPしてやるのですが。

今はauがいいと思ってますが。

出来れば最新機種HTL22かSOL22とか(笑)




また、レクサスプランニングさんにお世話になろかな。


それか、iPhone5祭りに乗っかるか(ノ´∀`*)

想像だけ膨らみます。会社帰りに聞いてこよーかな。気が向けばね(笑)

ではまた。



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿