広告

2013年5月27日月曜日

Nexus4がついに(やっと?)日本発売かっ!

こんばんは!

ホテルに帰り、何気なしにネットを見ていると

こんな事に!!


Google Playの端末から入ると、さり気なく


Nexus4が出てるし(ノ´∀`*)


これは近いのか?また、ぬか喜びに終わるのか??
定かではありませんが、







案の定、お住まいの地域ではご購入いただけないそうでヽ(`Д´)ノプンプン

でもここまできたら、信じたいものです。

ついでに噂されてるホワイトモデルも日本発売と同時にだせばいいのにね。



Androidバージョンも4.3で出すことも想像出来ますし。

カミングスーンならいいですが(笑)

ではまた。



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿