広告

2013年5月18日土曜日

そっか。次期Nexus4はホワイトのことだったのか?

こんばんは。

Nexus4の次期モデルどころか、新色の「噂」があるんですね(*´Д`)


Nexus 4の新色”ホワイト”が6月10日にGogole Playストア(モチロン米国のみ)を通じて
発売されるそうです。


結構、具体的ですね。日付まで言っちゃってるし v(゚ε゚ )v




今は何位ぐらい?




白いですね。車で言う、ホワイトパールっぽいかな??

ただ、この情報は、Google I/O初日の基調講演の中で発表されることが

有力視されてたんですよね。



が結局、発表されませんでした。



ただ、このNexus 4の新色は、Androidの新バージョンと目される「Android 4.3」を
標準搭載する可能性が高いそうです。




Android 4.3の詳細は不明ですが、海外サイトのアクセスログやGoogle関係者による情報だと、Jelly Beanのアップデート版です。




Androidの次期バージョン”と一致するのであれば、APIバージョンが18に上がり、Bluetooth v4.0(Bluetooth Low Energy)に対応らしいっすよ(・∀・)




色が変わり、OSが変わり。。

でも現行Nexus4を持ってる人からしたら、どうせバージョンアップされるだろうし、

新鮮味は薄い情報かも知れないですね。

よって、


これは、「買いません!!」(*´Д`) 多分ね


ではまた(笑)


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿