広告

2013年5月11日土曜日

Nexus4を手放す時

こんにちは。

どうやら、私はNexus4を手放すことを検討せねばなりません(笑)




と言っても、まだ迷い迷いではあるのですが。
今、手元にある端末たちです(*´Д`)

Galaxy Note8.0 , iPad mini , Nexus4 , Galaxy S3α
そして、撮影はiPhone4Sです。




5台常に使っているのか?
と聞かれれば。。

「使っていません!!」

しかも普段はiPhone4SとiPad miniしか使っていません。
(この2台が快適過ぎるので)


新しいモノ好きなので、どうしても端末は買い増しするたびに
使う頻度は下がりますね。

個人的には持っていたいのですが、「嫁の目線」が鋭さを増してくるので、
あまり目立たぬようにするには、しまっておくか
いっそのこと売ってしまうかなのです。

自分もコレクターでは無いので、使わないなら

「売ってしまおう(^^ゞ」

って心理が働きます。

未だ、日本で未発売のNexus4ですので、個人的には充分に楽しめました。
よって悔いは無いですっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあ、こんな事はいつものことですが。

暫くは、Android端末は、Galaxy S3αとGalaxy Note8.0と付き合うこととしますよっ。







まだ、売るとは決めて無いですけどね(・∀・)

ではまた。





よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿