広告

2013年5月13日月曜日

次期Nexusが発表か??


こんばんは。

次期Nexus7、Nexus5(4)の情報がボチボチ出てきていますね。

GoogleとASUSが共同開発を進めているタブレット端末「次期Nexus7」の出荷が7月に始まるだろうと報じられています。

Googleは5月15日~17日(現地時間)に開催される「Google I/O 2013」で何らかの、次期Nexusシリーズの発表をするものと予測されているからです。

Nexusシリーズや「Android 4.3」、そして「Google Glass」がそれに当たるものとされていますよ(*´Д`)

次期Nexus7はプロセッサにクアルコムの「Snapdragon S4 Pro APQ8064」・ディスプレイに7インチ・1920×1200ドットのLTPS(低温ポリシリコン)液晶・約500万画素の背面カメラを搭載し、ベゼル部分が薄いデザインになるとしています。 Nexus7-590x380
画像は現Nexus 7 



次期NexusシリーズやAndroid 4.3が今週開催されるGoogle I/O 2013にて発表されるという予測は多くの方面からされており、また現在世界各地で「Nexus 4」が品薄状態となっていることからも、Nexus 5の登場も広く噂されています。

15日(現地時間)から始まるGoogle I/O 2013ではどのような発表がおこなわれるのか、楽しみですね!
ついでに私ごとですが、Nexus4を手放すこととしました。 

知人にどうしても欲しい方がいて、
「次期Nexusがもうすぐ出るかも知れませんよ?」と申し上げたのですが、

「現行のNexus4も使ってみたい」との事でしたので、

譲ることに決めましたm(__)m

さて、次期Nexusシリーズの全貌が明らかになるのを楽しみにして、再び輸入するつもりですよ(`・ω・´)ゞ

ではまた。


よければ、応援下さいね(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿