広告

2013年5月25日土曜日

楽天LTE。。

こんばんは。

現在、

・ドコモ1回線(SC-03E)
・au1回線(HTL21)
・SB4回線(iPhone4S,iPhone5,ケータイ,みまもり)
・WiMAX1回線
・イー・モバイル1回線(プリペイド)
・楽天LTE(980円SIM)

を抱えており、一番持っててもしょうもない「楽天SIM」を整理すべく
カスタマーセンターへ電話しました。




「解約お願いします。」

「はい。解約ですね?」

「はい。解約です。」

「よければ解約理由等を教えて頂けますか?」

「この先使わないので、不要となりました。」

「承知致しました。それでは、SIMカードの返送先をお伝えしますので、メモの
ご用意を...」

「は??返送用のキットとかで無くて??」

「そーですね。お客様のご負担でお願いしております。」




え?送料はこちら負担???((((;゚Д゚)))





まあ、80円で行けると思うのでいいけどさぁ。
「....普通に封筒に入れるぐらいしか出来ないですよ。」

「まあ、そーだと思います。」

「エアクッションとか、特別梱包もしないですよ。いいですか?」

「いいですよ。」

「そーですか。では、住所をお願いします。。。」


まあ、結局解約受付してもらえたものの。なんだかなぁって感じです。

今月中は、料金に含まれているのでギリギリまで使ってもよかったのですが、
使う気にもなれず、さっさと封筒に入れて、家の前のポストに投函しました。

楽天ねぇ。やっぱ印象悪いよねぇ。。

ではまた。



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿