広告

2013年5月11日土曜日

iPhone5とかの投げ売りはこれから??

こんばんは。

iPhone5のMNP一括0円フェアが熱くなって来ましたね(笑)

近所のauショップでも、こんなのやってたんですよ。

売り切れて終了らしいですが、これからも続々あるでしょうね(`・ω・´)ゞ
次期iPhoneが近づく毎に。。ね。

新規一括0円もやってくれないかな〜なんて期待もしちゃいます。


気になる以下の2機種は
HTC J蝶とXperia VLです。まだ残っているかも知れませんので、気になる方はどうぞ!

それに、個人的に大好きな「カメラのキタムラ」さんが、毎度毎度
やってくれるのですが、

Xperia acro HDのお得な一括売り切りは、いつまで続くのでしょうね ((((;゚Д゚))))
全国的にキタムラさんの「この」端末の保有数は半端ないっすね。

なにせ終わったと思ったら、次々出てくるんですから!

これ何回みたことか。。

ここまでやってくれると、現地にいたら思わず買い増ししてしまうかも知れませんね。

各社のドコモ、auの夏モデル発表も近いので、もっともっと熱い投げ売りを期待しましょう!

名古屋の片田舎投げ売り情報は少ないので、これからも発信していきますよ!

ではまた。




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿