広告

2013年5月14日火曜日

次期iPhone 早く出ないかな。。

こんばんは。

実際のトコ、次期iPhoneっていつ出るんですかね?? ウワァヽ(`Д´)ノ

iPhone4S 64GBを発売日に購入したのは、2011年の11月だったと思います。

自分はソフトバンクさんとの契約月が8月なんで、出来ればその頃に出てもらうと
そのまま違約金無しでauに転籍しようと企んでおります。

やっと、auひかりの恩恵を受けられそうです。スマート何とかって言う
割引制度ですね。


これは、私のiPhone4Sです。

カバーもケースも何にも付けていません。
ですが、傷ひとつありません。

3GSまでは付けていたんですよ。

iPhone4Sにしてからは、思い切ってケースレスにしました。
やっぱり付けていない方が個人的には、カッコイイです。

ケースそのものにこだわりがある人は別ですが、
もし傷防止のため、保護のため、程度でケースを付けているのでしたら、

外して大丈夫ですよ。(落下は論外ですが)

ホント、特にディスプレイや背面のガラス部分は、スクラッチに関して
感心するほど強いです。

流石です(*´Д`)

iPhone4Sは、iPhoneの完成形な気がしないでも無いですが、新しもの好きで
更新タイミングであると、

iPhone5の後継機は、きっと買うだろうなぁ。

あれこれ、端末触ってますが、やっぱりiPhoneはソツが無くいい製品ですよ。

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿