広告

2013年5月29日水曜日

GALAXY SⅡ WiMAX ISW11SC 新規0円で購入してみた。

こんばんは。

実は、出張に来る前の休日に
レクサスプランニングさんで、新規一括「0円」で購入しました。
(既に荷物追跡で自宅に届いた模様です)


先に購入したHTL21を学割(本人)としていますので、学割(家族)で契約しました。
1年間は、基本料0円ですね。


契約条件としてのオプションとしては、3G+WiMAXの端末ですので、
ISフラットは必須ではありません。




正直、この端末が欲しかった訳ではありません(笑)

多分、箱から開けて本体確認したら。。



「終了」(*´Д`)



です(笑)

すみません。タマが欲しかったので、ついね。


自分がネットから注文入れた時は、シャイニーマゼンダのみ残っていましたが、
翌日には売り切れたみたいですね。

これで、レクサスプランニングさんから購入したのは2例目ですが、
結構便利です。

近所のauとかで購入するより、緩い条件で尚且つ端末価格も個人的には満足ですから。
これからもチョクチョク覗いて、隙を伺います(*´Д`)

しかし、型落ちのHTL21を一括1万円も払わずに購入して使っていると、
最新端末を何万円も出して買うのが馬鹿らしくなってきますね。
特に不満なく使えますし。

嫁のiPhone5を触らせてもらっても、iPhone4Sから劇的な進化は感じませんし、
次期iPhoneを購入するのも考えものなのかも。

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿