広告

2013年5月1日水曜日

Galaxy Note 8.0 転送準備中!

こんにちは。

ただの風邪だと思っていた娘が実は「おたふく風邪」でしたので、
G・Wの予定は全てキャンセルとなりました(´Д⊂グスン

仕方ないですね。のんびり気ままな余暇を楽しみたいと思います。

そんな中、Amazon.comから、転送業者までの配達完了通知が来ておりました(笑)


現地時刻のAM10:40に着だそうです。

やっぱ早いですね。さすがAmazonです(人´∀`)

Google Play Storeも迅速ですが、Amazonが一歩リードって感じでしょうか?
もうすぐで遊べるレビューできますね。

少し画像でも貼って、妄想しておきます。


 こんな風に書いたり、



ネット見ながらメモしたり、


ながら作業したり、


カレンダーに直接メモを書いたり(*´Д`)ハアハア

たまりませんね!

私は良くメモを書くので、このUIは

どストライク!!なんです!!!\(^o^)/



...しかし、私はGalaxy って名前は大嫌いなのです。


だってダサくないっすか(爆)




もう一つ、キライというか、低俗に感じてしまう理由がありまして、、
Galaxyって名前の、◯−プランドみたいな店がタイにあるので、そこを連想してしまう
のですよ(#・∀・)

全くもって私的な偏見で申し訳ないのですが、これは私のブログなので許します(笑)


これが、SONYなんかが作っていたらと思うと、日本人として嬉しい限りなのですが。。

ではまた。




よければ、応援下さい(*´Д`)
ブログ村のタブレット端末部門で現在1位獲得中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿