広告

2013年5月18日土曜日

b-mobile スマホ電話SIM 改定!

こんにちは。

b-mobileさんが、スマホ電話SIMの手数料等を改定(改悪)しましたね。

この通りです。




個人的に、b-mobileからMNP弾にしたことは無いのですが、
最低利用期間が伸びたことと、解約金が多く設定されたことは
痛いですね。

これにより、プロの方々には多少は影響があるのでしょうか??

5/24(金)より、改定となるようですので、もし考慮されていた方は
急いだ方がよさそうですね( ゚∀゚)


どうやら、マイクロSIMタイプは在庫が無くなりつつあるようです!



まあ、MNP用としての購入でしたら、SIMサイズは関係ないと思いますが(・∀・)

先ほど、b-mobileからMNPしたこと無い。と書きましたが、
うちの近所では 例えばdocomoショップだと

au,SOFTBANKからのMNPに限ります。」ヾ(*`Д´*)ノ"

って、書いてある。


若しくは店員さんに聞くとこう言われるのです(笑)
大手キャリア間のMNPしか

「ダメです!!」(# ゚Д゚)



毎回聞くのですが、拉致があきません ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

確かに、b-mobileのユーザーを引き抜いても、ライバルにダメージが無いですしね。。

それはそうと。
個人的にauって契約したこと無いのですが、

発売当初から、コレは好きなデザインでして。特に 




新規一括で安ければ狙っています。
...どうせすぐに寝かせるけど(笑)

ではまた。



いつも応援ありがとうございます。(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿