広告

2013年5月20日月曜日

au夏モデル登場!

こんばんは。

本日(今週)は、中国地方へ出張中です(笑)

au夏モデルが発表になっていましたね。
気になるランキングはこちらから。

ドコモに対する「トゥートップ」(ドコモ社長の言い方)は、
HTC J One HTL22Xperia UL SOL22なのでしょうか?









HTC J butterflyを今更購入した私はHTC J Oneの性能が気になるところです(*´Д`)





















見た目はスッキリのメタルボディのようです。

少しHTC J Oneのスペックをみてみましょう。
サイズやらは、最近のスマホの極一般的なサイズと見受けられます。


カメラ有効画素数が、最近のスマホから考えると...って感じですね。


続いてHTC J butterflyです。




結果。。

。。。。

。。。。。

「あれ?あんま変わってない???」(゚ε゚ )
って思われても、仕方ないような内容ですね。

この機種のストロングポイントのアピールが、これだけでは難しいので、
どうやって売るつもりなのでしょうか?

HTCはコアなファンがいるとは言え、それは極限られたユーザーだと思うので、
この点では、ドコモのAndroid端末の方が魅力的に映ります。

Xperia ULも何だか、中途半端なんですよね。
まあ、Xperia A(エース)も中途半端ですが(笑)

単純にXperia Zのau版は出せなかったのでしょうか?思い切って、
グローバルモデル販売も面白い試みだったかも。

でも今の私は、HTC J butterflyが心待ちですから!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
型落ちの機種を安く一括購入するのもいいですよ。

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿