広告

2013年4月16日火曜日

So-netからの提案

こんばんは。

So-netからもドコモのLTE回線を使ってのサービスが始まりますね(笑)

主に3つのプランが紹介されていますよ(*´Д`)

先ずは、150Kbpsのライトプラン。

b-mobileやIIJmioなんかと同額ですね。あっ後、私の楽天LTEと同じだ(・∀・)
別途チャージすることで、高速通信可能なようです。


お次は、ハイスピードプラン。
使い放題なんですかね?
ひと通り目を通してみたものの、7GBまでとかの文言が確認出来ませんでした。
熟読されることをオススメします(;・∀・)





最後は、Talkプラン。
データ通信 + 音声通話のプランです。

これは少し事件じゃないっすか??(人´∀`)
今までは、三大キャリア以外に電話番号取得できる音声通話プランは
b-mobile以外ありましたっけ??




とまあ、たまたま私のプロバイダがSo-netだったので、目に着いたのですが、
あまり、目立ってなさそうだったので、お知らせしてみた次第です。

細かな契約内容なんかは、So-netのサイトをよ〜く読まれたほうがいいですよ。

色々な通信サービス会社がこういったサービスを展開してくると選択肢が
増えていいですね!

みなさんも、こぞって利用してSIMフリー端末を謳歌しちゃいましょう!

でも私は、WiMAXがいいですけどね(*´Д`)


ではまた。



  よければ、応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿