広告

2013年4月3日水曜日

次期Nexus7と次期iPhone

こんばんは。

 昨日、iPhone4Sを落下させて軽くビビったtonpapaです(笑)

胸の高さぐらいから落としてしまったのですが、
...なんとも無かったです。案外頑丈ですね(*´艸`*)

バンパーとかケースとかを装着することが嫌いなので、素の状態なのですが
運が良かったのか、打痕傷すら入りませんでした(笑)

そんなiPhoneもガジェット好きの方々なら、毎日のように情報を拾っているかと
思いますが、次期iPhoneのリーク情報が慌ただしくなってきましたね。

まあ、発売間近ですとauさんやSBさんが色々バラまき出すので、
それを待つとして...

Nexus7も次期モデルの情報が出てきていますよ(ノ´∀`*)

写真は現行モデルですが...(何か画像が無いと寂しかったので)

製造は今回もASUSのようでして、販売価格は199ドルか149ドルだそうです。
まあ、ラインナップは不明なので、仕様によっての価格差かも知れませんね。

そして発売時期は「7月ぐらい」と予想されています。
ちょっと前の情報では「5月ぐらい」とも言われていましたので、
さてどっちなのでしょ??


CPUは、現行型NVIDIAのTegra3からクアルコムのSnapdragonに変更されています。
そして、OSは「Android5.0 Key Lime Pie」
...でしょうね。これは確定とも思えます(笑)

デザインは全くもって不明ですが、出たら出たで、私は買うと思います(笑)
現行Nexus7のSIMフリーモデルが出た際に、速攻で輸入したのですが、
2ヶ月で売却した自分が言うのも変ですが(;´Д`)


まあ、新しいデバイスが出てくるのは楽しみです。

5月の「Google I/O」で何かしらの発表があれば、具体化しそうですね。

期待して待ちたいと思います。

ではまた。


にほんブログ村 PC家電ブログへにほんブログ村 PC家電ブログ タブレット型端末へにほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯サービスへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿