広告

2013年4月14日日曜日

Nexus4かGALAXY Note2か。

こんにちは。

昨日は、GALAXY Note2が欲しいよ〜
なんて、ブログを書きましたが、今日もやっぱり気になって、
ヤフオクやら、eBayやらをウロついております(笑)

最近利用していなかった、
EXPANSYSをたまたま覗いたら、グローバルモデルが

5万円台前半で売っておりました。送料と関税が掛かっても、6諭吉さんで
お釣りが来そうです(ノ´∀`*)


よくわかっていなかったのですが、N7100ってモデルが3Gのみで、
N7105ってモデルがLTE対応なんですね。

対応周波数は調べていませんが、個人的には3Gが繋がれば問題ありませんが(笑)
グローバルモデルを検討されている方は、要注意事項ですね。

他にも、Docomoモデルとの違いとして、
グローバル版は、「フリップカバー」は付属していないこと。
(フリップカバーは探せば、eBayなんかで¥1,000ぐらいで売ってますよ)
ワンセグ視聴が出来ないこと。を知っているといいかもです(・∀・)


ヤフオクで見てると白ロムでも40,000以上はしますね。。
(限りなく、50,000だと思ってた方が良さそうです)

そうなると、少し上積みしたらグローバル版に手が届くしな。。

元々、極端に安ければ白ロムでもいいって発想だし、
ワンセグとかいらんし、
おサイフケータイもいらんしな。。

ただ、どれを買うにしても、買ったらNexus4は一旦、

手放すこともありえます。Σ(゚∀゚ノ)ノ


複数の端末を手元に置いておくことは、考えないので。

そこらへん含めて、もう少し検討してみます。

ではまた。


 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿