広告

2013年4月19日金曜日

Nexus4が技適を通過した!らしい。

こんばんは。

Nexus4(LG-E960)が技適を通過したそうですよ(*´Д`)

認証はWCDMA 900MHz/2100MHz、Wi-Fi 2.4GHz帯/5GHz帯で、FOMAプラスエリアやLTE通信には非対応のようですね。

とは言うものの、発売次期はいまだに未定なんですよね(´・ω・`)

こんなのまで用意してるんだったら、さっさと発売してスッキリさせて欲しいもんです。




しかし、発売されたらされたで、次期Nexusシリーズの話題に移ってしまう予感も
しますね。

自分の場合、既に何ヶ月も使用している訳ですから、そちらへ目移りするのは
アリだとしても、

Nexus4が日本発売直後に、米国で次期NexusやXPhoneなんかの発表があったら、
購入された方の精神状態は穏やかではありませんよね〜(# ゚Д゚)






そういう事がないように、最初から日本でも発売してくれればいいんですっ(怒)

もう全てSIMフリー化しましょうよ(人´∀`)

私の海外の話題は専らタイになってしまうのですが、
通話料もデータ通信量もホント安いです。

端末なんて、そこらの携帯屋で、簡単に手に入ります。
(もちろん有名機種は、日本で買う金額とあまり変わりませんが)

プリペイドSIMは、誰でも入手出来ますし、手続きも入りません。
その場でリフィルチャージすればいいだけですし、大概のコンビニレジや専用端末で
チャージできます。

日本よりグローバル化してますよ。日本が全てにおいて発達してるなんて
思ったら大間違いです。特に携帯電話事情については、日本はやっぱりガラパゴス
なんでしょうね。

端末代はともかく、もっと通信料の値下げをお願いしたいですね。

ではまた。



よければ、応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  




0 件のコメント:

コメントを投稿