広告

2013年4月14日日曜日

iMac復活!!!

こんにちは。

私が、GALAXY Note2が欲しいとか、うつつを抜かしている間に、
iMacが帰ってきました!

本日のAM 11時ぐらいにクロネコさんが運んできてくれて、

iMacを買った時のような、梱包をされて帰ってきました(笑)

そして、Appleのクリアファイルが添付されており、レポート在中。




















HDDの交換だけで済んだようです(・∀・)

請求額も0円となっておりました。



月曜日に集荷してもらって、日曜日に帰ってきたので、
一週間もかからずに処理して貰えてありがたいことです。

早速、Time Machineから、復元させますよ!




















300GBほどのデータ量がありましたが、2時間ぐらいで復元が完了し
まんま元の状態になりました。(人´∀`).☆.。.:*・゚

同様にHDD交換をして頂いた方々はいないのかな〜?
と思い、ネットであれこれ調べて、
「OSがインストールされていなかった」
なんて書いてあった記事が見受けられましたので、自分でUSBメモリーに
インストールディスクを作成しておいたのですが、既にインストール済みでした。

修理報告書にも、「お使いだったOSをインストールさせて頂きました。」との
文言もあり、この辺りの対応の基準がよくわかりません....。

そして、タダで部品交換されて嬉しいのは山々ですが、肝心の
リコール理由が明記されていないので、そこは

「謎」です(-_-メ)

なんか、、こう、、スッキリしませんね。

まあ、詳しく聞けばよかったのですが。。。

何はともあれ、更新予定のないものが突然壊れ、仕方なしに買い替えも視野に入れていたので、助かりました。

さて、GALAXY Note2を検討するぞっと(^O^)

ではまた。




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿