広告

2013年4月25日木曜日

Galaxy Note8.0 のその後。

こんばんは。

やられましたよ〜(笑)


先日、Galaxy Note8.0を注文した直後の事です。

ADORAMAさんからメールが来て、「We're sorry for any inconvenience.」の通知が。。

日本語で言うところの


お手数をお掛けして申し訳ございませんm(_ _;)m
ですかね(笑)



まあ、文面は平たく申し上げると、「在庫が無い」Σ(゚∀゚ノ)ノ
というオチでした。

おかしいですね?注文した時は「In Stock」だった筈なんですがね。。
仕方ないですね。注文サイトも、その都度即アップデートされる訳もなく、
在庫状況が反映されていなかったのでしょう。

どうやら、最悪でも出荷まで10〜14日待たされることになりそうです(´・ω・`)
少しでも早い出荷を期待して待ちたいと思いますよ。

こうしたことも海外輸入には付き物ですからね〜。

気長にイライラせずに待つこと。すなわち



「忍耐」が必要なんです!!(`・ω・´)ゞ




G・W中にレビューが出来るかな?と予定していたのですが、あきらめます(笑)

では、随時報告したいと思いますので、皆様も気長に待ってて下さいね(人´∀`)

ではまた〜。



よければ、応援下さい(*´Д`)
皆様のアクセスが原動力です(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿