広告

2013年4月13日土曜日

Galaxy Note2が欲しい。。

こんばんは。

私は、Nexus4をこよなく愛する者ですが、他に興味がある端末があります。

それは、

Galaxy Note2 なんですっ!


とても便利そうですよね。

特に気になる機能が、
Easy Clipとかいう機能です(ノ´∀`*)





















写真を撮って、こうしてササッと編集出来ると、嬉しくなりますね。


けど、如何せん。
私は、Galaxy Noteを使ったことも触ったこともありません(爆)

全て、こうしたCMからの雰囲気でしか、想像できません。。

しかし、アレですね。日本のメーカーもこうした、ちょっとポップで
使い勝手に優れていそうな、アプリケーションのアイディアが欲しいですね。

(...知らないだけで、既にあったら謝ります)

この国には、ペンを使ってゲームをする偉大な端末があるんだから、
こうした発想が、スマホやタブレットに欲しかったですね。

頑張れ!日本企業!!

けど、私は、Galaxy Note2がたまらなく欲しいので、回線契約は要らないので、
白ロムを安価で探しますっ(笑)















この機能は、使わないな。。
ながら作業は、苦手なんで(-_-メ)

ではまた。。



ブログランキング・にほんブログ村へ    

0 件のコメント:

コメントを投稿