広告

2013年2月12日火曜日

中華パッド1

こんにちは。tonpapaです。

今日は、面白いものが届いたので、開封レビューをしちゃいますっ。

わかりますか??
中国から初めて電子機器を輸入しちゃいました(笑)

ちょー汚い箱でビニルテープぐるぐる巻きだったので、
悪戦苦闘しながらなんとか開封し、

 
 そしてやっと、ごたいめーん!!

そう!ご存知??「Ainol NOVO7 VENUS」です!!

カテゴリーで言うと。「中華パッド」ですね(笑)

写真では伝えにくいのですが、AppleやGoogle 、Samsungの
製品と比べると劣ります。はい。間違いありません。
手にした喜びや、プロダクツとしてのオーラはありません。
手にしなくてもわかります(笑)


写真左に、ピンクのカバー(ケース?)が見えますが、
私、頼んだ記憶はありません。。
後で律儀に問い合わせます(日本人の誠実さをみせねばっ)

そして電源オーン!して、画面を見せたいのですが....
未充電状態のようで、ここからは後日にします。

しかし、これが届くまでには紆余曲折があり大変でした。
仕事柄、海外(アジア中心)出張には行くので、日本の常識が通じない。
元より通じさせる気もないのですが、のんびりした業者さんに頼むと
ホントにホントに........届かないものです。製品も気持ちも。

まあ、そういったやりとりも個人輸入の楽しさであり
後々の笑い話のネタでもあるのですが(笑)

さて、しっかりとしたレビューは、明日以降にします。
何せ気ままに書く事がモットーですから。

ではまた。


Nexus4が近々配達されそうです(笑)
そちらは、かなり楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿